
お知らせ

以前から、ブログのソフトとiPad相性が悪いのか、不具合があったのですが、最近は時々アップできない状態になります。

昨日は、文字が打ち込めなくなりました。

原因はわかりませんが、iPadからだと、写真が二枚程度しか載せられなかったりして、今まで、思い通りのブログを作れませんでした。

 

ちかいうちにお引越しをしたいと思っています。

アドレスが決まったらお知らせいたします。

 

突然、ブログ更新できなくなる恐れがあるので、事前にお知らせしておきます。

 

皆様のブログには、今まで通りお邪魔させていただきます。

 

あり

 

 

f:id:solamekoto:20150729213822j:plain

 

 

 

広告を非表示にする

油断できない

お風呂上がりの
一杯の水


お姉ちゃんに
横取りされました


炭酸水だったら
ビックリするだろうな
  

f:id:solamekoto:20150728180927j:plain

広告を非表示にする

返してね

お母さんのお財布


ぺったんこで
枕にちょうどいいの

f:id:solamekoto:20150727085821j:plain

広告を非表示にする

キャットフードが一番好き

昨日は
昼ごろ雷雨到来


末娘は
ベッドの下に避難


お姉ちゃんは
ダンボールの中で昼寝

 


マグロよりカツオが好きな末娘⬇︎

f:id:solamekoto:20150725230035j:plain

大理石ありますけど。。。

隣に
大理石のひんやりマットがあるのに


なぜ?


なぜ狭い箱に。。。?
お姉ちゃん

⬇︎

f:id:solamekoto:20150722231952j:plain

靴箱も減量

靴の整理をしていたら
末娘が上から見張ってる


猫型の鏡に写る
びっくり目玉の末娘
⬇︎

f:id:solamekoto:20150721161459j:plain

広告を非表示にする